ジャニーさんは逃げ得になってしまったのか

ジャニー喜多川の性加害問題がTVをにぎわせている。


まあ、このじいさんは自分の性欲の衝動のまま死ぬまでほぼバレることなく膨大な少年を食い散らかしてきたわけだ。

ちなみに僕はジャニーさんの言説や雰囲気からこのジジイは絶対にやらかしていると確信していた。

多くの親が子供を貢物よろしくジャニーに生贄としてささげ、子供に渡す金は経費で落とし、飴を与えてまだ知恵も経験もない子供を手籠めにしていく。

ジャニーズ事務所に抵抗できるのはNHKか村西とおるぐらいだろうな。


ビッグモータもなかなかのワルだが、ジャニーズ事務所のほうがワル度が上かな。

ねえちゃんも知ってはいたが表沙汰になると会社に大ダメージになるので「ほどほどにしとけよ」ぐらいしか言えなかったんだろうな。

「僕はロリコン」という超名曲があるが、ジャニーズ事務所の謝罪会見にかぶせて流せば物凄いPVが稼げそうだと思ってしまった僕は悪だろうか。

少年が被害にあっただけなので、あまり盛り上がらないが、これが大量の女児被害なんてことになったら、今の何千倍も世論は盛り上がるんだろうな。

世の中平等だのって言ったところで、こんなものなのよ。

多くの少年が犯されたって、「あ、そうなの」って程度なのである。

これからもジャニーズ事務所は続いていくよ。


あ、そういえば日本版DBSが発動した。
これは国が性犯罪歴がある人をデータベース化して管理して、学校や保育所などで職員を採用する際に、その人に性犯罪歴を雇う側が確認することができるというものです。

しかしこれの義務化は学校や保育所だけだそう。

 

スイミングスクール、芸能事務所、民間の事業者については、各自が任意だそうです。

何寝ぼけたこと言ってんじゃ。


義務にしろや!

そもそも学校や保育所より外のほうが犯罪が起きやすいだろうが。


じゃないとまた第二のジャニーズ事件がおきるぞ。

ついでに、今働いている人間も即座にスクリーニングすべきでしょ。

そして学校の教室や共用部に防犯カメラを義務化しなさい。

そういえばこんな話もある。

性障害専門医療センター代表の福井裕輝氏によると
「教職員の10%程度は小児性愛だと予測している」という。

先生の10人1人が、小児性愛者かも知れないというのだ。

 

 

でもね、江戸時代とか13歳で結婚とか妊娠とか普通にあったみたいだから、そうなると小児性愛ってなんなのよって気がしなくもない今日この頃・・・・