ジューサーがフリマで売れた

ちょっとまえにフリマに出品していたジューサーが売れました。

ほとんど使ってなくて押入れのこやしになっていたもので、場所とるから捨てたいけど捨てる踏ん切りがつかないという状態でした。

ちょっと大きいので送料もかかるし、手数料ももとられるのでっけっこう痛いです。

でも売れました。

捨てようと思っていたものなので、いくばくかの利益になったのでかなり嬉しいです。

実は捨てなければ確実に売れていたものがたくさんあったのですが、当時はフリマなんてまったくなかったし、あってもめんどくさがって捨ててるでしょうね。

きっかけは妻が断捨離しだしたことでした。

グッチのバッグが予想以上の高値で売れたのでテンション爆上がりでした。

覚えることは多少ありますが、慣れてしまえばどうってことはありません。

 

失敗も勉強です。


もし売れそうな不用品があるならばダメもとでもフリマにチャレンジしてみるることをお勧めします。

ちょっとだけ新たな扉が開きますから。