スロージューサさん、さようなら

スロージューサー

長年押入れのこやしになっていたスロージューサをついに処分しようと決心しました。
フリマで売ろうと思うけど売れるかなあ。

使ったのは購入して1月ぐらいだったかな。

製品に問題があるわけではございません。

単に僕のあきっぽい性格が悪いんです。

はい、正直にいいます。

洗うのがめんどくさい。

ただそれだけでございます。

だったらただのミキサーでよかったじゃん。

それに今はもはや朝飯という概念がないので、ニンジンリンゴジュースも飲まないし。

そういえば挫折した理由もリンゴが高いってのもあったな。

しまいには濃縮還元リンゴジュースでごまかしてましたから。

というわけで、必要とされていらっしゃる方のもとに届いてくれたら幸いです。

売れればですけど。