エアコンが効かなくて暑くて死にそう2

いやあ、前回エアコンの掃除をしてよくなったと思ってたんですが、また再発です。
あんまり部屋が冷えない。

フィルター関連はこのまえ掃除したばかりだし、調べてみてもそこまで汚れている感じじゃない。

我慢できなくなった妻が新たな施策に打ってでました。

それは再起動です。

コンセントを切ってしばらくたって戻すとか、リモコンのリセットボタンを尖がったもので押すやつです。

そんなもんで治るわけないやないかいって正直思っていました。

再起動開始。

あれ、なんか効いてる~~~。

なんかヒンヤリした風が出てくる~~~。

嘘だろう?

 

もうわけわかんない。

エアコンもパソコンみたいなもんなのかなあ。