100円の腕時計と300円の靴


一時期僕は100円の腕時計と300円の腕時計をいつも身に着けていました。

あ、もう今は腕時計要らなくなっちゃったんで着けてもないですね。

 

300円の靴はさすがに大丈夫かと心配だったので失敗した時のことも考えて1足しか購入しませんでした。
でも後悔しました。

以外と悪くないのです。

そう靴の流通センターとかだったら2000円ぐらいで売られているようなものです。

それが300円。

みすぼらしいですか?

いくらなんでもそこまで落ちたくないですか?

かわいそ~って声が聞こえてきそうですね。

はいはい、いくらでも言ってください。

まったくなんとも思いませんから。

だってそれで僕は悦に入れるんですから。

だって、すばらしいコスパじゃないですか。

こういう特殊な人間って僕だけかと思ったら多少はいるみたいなんですね。

とにかく僕の価値観においてコスパは最重要事項です。